タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイで気をつけたい!空からまさかの弾丸が来襲!イカれ過ぎてる・・

皆様お疲れ様です!  今日は比較的暑めなここタイバンコクです! さて!本日のこちらはてなブログ! タイ来て気をつけたい事!  これ正直怖いです・・なんせ僕もガチな話1度あいました・・・汗  

 

特に年末年始だとかのお祝いごとの時にあるんですね・・・汗  恐ろしい事件ですよ! 巻き込まれたくはないが正直わからないってのが怖い・・・汗   それは・・

 

空から銃弾が向かって来る!みたいな!  僕も経験済み・・リアルに警察が来ましたがわからない的な話で終わり・・汗 (探すと言われそれっきり・・・)

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210114161638j:plain

 

実はここタイ!免許を所持を持ってると拳銃を持てます!ってか免許がない人も隠してもってる場合もあります・・・泣 

 

で、先も記載したようにお祝い事の時とかにハイになって空に拳銃の弾丸をぶっ飛ばす輩もいます・・・・おいおい・・って感じです・・

 

実はこの例・・結構タイのニュースで多く、当たったら死んでた・・その場にいなくてよかったなんてニュースを見ます!! なかなか旅行で来ててそのような事にぶち当たる事ってないかと思いますが・・・  お祝いごとの時期・・正月など・・ですね。酒飲んでいい感じになった人らがおめでとう!!!みたいな感じで発砲・・・・汗  大迷惑・・・ 

 

危険すぎる・・去年は無理でしたが、今年の年末に来る方は本当に気をつけてくださいね・・汗  どこで銃弾が飛んでくるかわかりません!笑 逃げるにも逃げきれないんですがね・・・汗  

 

日本ではあり得ない話。タイにはまだあります!!汗  イカれてます・・・汗