タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タニヤの現状がヤバすぎる・・このままでは更に経営困難なお店も続出!

 

皆様お疲れ様です! 差し迫って来る年末年始・・本来であればもうこの時期から?今年の年末年始はタイだ!!ってウキウキされてた方も多かったんでしょけどね・・日本もタイも・・そして他の国も・・コロナ大爆発・・・止まらない勢い・・汗 

 

そんな年末年始!! 本来であれば人が大勢いたはずなバンコクタニヤ・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201221171738j:plain

 

ものの見事にこんな感じ・・・汗  こちらの写真はAGEHAブログでもUPした写真ですが日曜日のお写真・・・汗   もちろんお昼はオフィスで働いてる方もお休み・・夜は普段ならタニヤ嬢がわんさかいるんですが・・・汗

 

 

タイのサムットサコーンではすでにクラスター・・県がシャットダウン状態・・飛び火してバンコクも・・なるのか・・・ 

そうなると一番最初はやはりナイト系からの休業・・・また最初に振り出し・・・涙

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201221173452j:plain

 

本当にここタイ・・どうなって行ってしまうんだろう?いつまで続くのだろう? このままだともっともっとタニヤで営業出来るお店が激減してしまう・・・涙

 

誰も止める事の出来ないコロナ・・ 唯一の救いとしお薬・しかしそれもまた時間がかかってる状態・・  なかなか負は・・・泣 

 

早く再びこのタニヤが活気のいい場所に戻って欲しいです・・