タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

バンコクシャットダウン?不法入国が未だ止まらないタイ・・

 

皆様お疲れ様です!もう連日連日とここタイは新型コロナウイルスクラスター騒動!!汗  参った参った・・  しかも思ったように?サムットサコーンから飛び火し首都バンコクでもロックダウンの可能性まで出てきた感じですね・・汗 

 

 

タイのプラユット首相が新型コロナウイルスの制御ができない場合、ロックダウンが避けられない状況になる場合もあり得ると語りました。首相によると、12月28日まで7日間様子を見た上で、大晦日のカウントダウンと1月9日の子供の日のお祝いが可能かを判断するとのことみたいっす!ロックダウンの可能性大!しかも年末年始に・・・ でもこれはもう本当にしょうがないですよね・・・涙 更に感染者を増やすよりは・・結構この素早い行動がいかにもタイっぽい感じ・・ちなみに!!バンコクとチョンブリは、既に年末年始のイベント中止を決定したと伝えられていますね。  他の地方も同じになりそう・・バンコクシャットダウン・・再び・・か・・?

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201222152908j:plain

 

実際はミャンマーからの不法入国者との見解ではありますが、このミャンマーからの不法入国が今でも止まらない・・・涙  先日ブログにも記載致しましたが、ミャンマー人だけでなく中国人の方も不法入国・・・汗   もう・・汗  

 

国境どうなってんの?みたいな・・ クラスターで今は様子見なバンコク・・まさかのシャットダウン・・あり得そう・・ またナイト系は営業不可になるのか・・・