タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

死活問題!タイの夜の嬢はこのままだとヤバイ!

 

皆様お疲れ様です! ニュースの報道だけ見てるとエライ騒ぎな状態になってるタイ・・ 給付金もどうなるやらっす・・

 

しかし本当に早くこのコロナ問題が解決しないと皆様も大好きなタイ旅行が出来ないですからね・・ 

 

本日のAGEHAブログでもUPしたようにパタヤも閑散・・なんかAGEHAブログではあまり記載出来ませんでしたが、ビーチ沿いにいる女の子らに白人が?飯と暖かいベットで寝れるからと交渉し金銭関係なし?で、部屋に連れ込んでるみたいなお話も・・・ 

 

それでも女の子達は死活問題ですから着いて行くみたいな・・・  

 

ウオーキングストリートでもさっき僕の友達も見たようですが、昼から立ちんぼが頑張る!みたいな。ただ。実際に見たのは、シャワーは最後にいつしたの・って感じの女性だったらしいです・・ アパート代が支払いできずに外で生活してるって人も多いんでしょうね・・・汗  

 

観光業も大変みたいですが、やっぱり正規雇用者やフリーランスの方ってのは本当に厳しいと思います・・・    

 

僕らも明日は我が身・・ですからね・・汗  生活費を切り詰めて生活していかないと・・汗   そして懐かしい写真発見・・汗  久しぶりにがっついてみたいっす・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210113171938j:plain

 

早く終わって欲しいこのコロ助・・・怒  そして・・牛丼が食べたい・・・