タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

急増中のタイのツアー会社倒産!これから起こり得る前にきっちりと準備を!

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です!さっきまでは晴天だった空もいつの間にか曇空・・汗 今日はどうなるのか?っす。 で、本日もはてなブログUPしますよー笑  

 

本日の内容はタイ旅行のツアー会社選び! こちらは必要とされる方!なくても自分で行くから平気って方にわかれますよね? 確かに何度もここバンコクに来てる方だとあまり必要性もないかも?ですがね。  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201022172640j:plain

 

で、そのツアー会社。コロナ前はやはり観光大国だけあって数多くツアー会社がありました。しかしこの状況下にて観光客がこなく倒産ってのが今非常に多いんですね。 

 

で、次回のタイ旅行で気をつけて頂きたい点なんですが、このように倒産をした会社があるのでまず来る前に事前に予約の確保。 まだ大丈夫だろ?って思っても実は業者さんと連絡が取れない・・などって事が増えると思います。 そして怖いのがそれに便乗し振り込みだけさせて実際に来ないみたいな詐欺も考えられます。 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201022173031j:plain

 

日本の代理店経由であればほぼほぼ?ないと思いますが・・・汗 せっかくお金を払ったのに・ってのもあり得るお話ですね。 

 

まずは個人でツアー予約をされ信用が出来て、きちんと対応してくれるツアー会社をを探すってのがBEST. 来る日にちが確定してるのであれば本当に早めの確認が必要だと思います。 

 

詐欺もある可能性もありますのでご注意して楽しいタイ旅行を!!笑 

 

僕のおすすめツアー会社はこちら!笑 事前に日本国内で対応してくれますので安心です!

 

trasupo.com