タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイ旅行の際でカバンが大きいと後悔する場面もあります!

皆様お疲れ様です! 本日もこちらはてなブログをUPさせて頂きます! 本日の内容は大きなバックでタイに来たら困ったみたいなお話です・・・

 

 正直タイに旅行に持っていくスーツケースの大きさってどの大きさがいいのか悩む時ってないですか? 中にはお土産を買うって方もいますし・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210202133240j:plain



 

ただ持って行きたい物が多くカバンが大きすぎると後悔する事になる場合もあります!

 それは

 

移動がたいへんだから。タイに来た事のある方はわかると思いますがタイの道路はデコボコっす 笑 基本歩きづらい!笑  アンド! 大きいバックだとタクシーのトランクに入らないって難点もあります。めっちゃ小さいっす・・汗 なんかガスボンベ?みたいなのもあるし・・機能してない・・みたいな。

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210202133531j:plain

 

これがもし同じ大きさのバックで2人とかで来たらタクシーはかなり狭い・・

 

が、理由なんですね。だったら日用品とかは?って事ですが大概はタイで購入出来ます!シャンプーや洗顔とかこだわりのある方は別になってしまいますが・・

 

仮に大量のお土産も必要だって時も今は現地の郵便局からご自宅に簡単に送れます! 

 

ざくっとした話ではありますが大きなカバンだと移動にもちょい邪魔になる場合もありますし基本はこちらでいろいろ購入も出来ます!出来るだけ小さなバックがおすすめっす!