タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

闇営業マッサージ店摘発!これは氷山の一角かと!今後犯罪が多数?

皆様!お疲れ様です! はてなブログ本日2本目となりまーす!  流石に手が痛い・・汗 僕はパソコン関係のお仕事は本気で出来ないと思った今日この頃・・

 

さて!2本目の内容なんですがこちらは先ほどAGEHAブログにもUPした内容となります! こちらっす! ↓

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210114173026j:plain

 

このコロナの状態でやっぱり多いのが闇営業・・・まー 国の決まりを破ってるのは悪いんですがね・・・汗  これは本当に気持ちがわかる・・ 経営者も働いてる人も収入がない・・・汗   国が保証してくれない・・・汗  これに関してはいろんな意見もあるとあると思います。  元もと貯蓄をしてないからだ・・って声もありますね。   確かにそうですがね・・・

 

あと2ヶ月すると丸々1年になりますからね・・・汗 確かにその期間営業が出来た日ももちろんありますが・・・

 

外国人相手だと今はその外国人がタイにもこれないし・・・汗 

 

悪いってわかってても収入がないからやってしまったんでしょうね・・・汗  国も非雇用者やフリーランスのタイ人に援助するみたいなニュースもありましたが、これもまた全員がもらえそうにない感じ・・・

 

前と同じでほぼほぼ抽選みたいな・・・?  政府も発表した内容をコロコロ変えるし・・ 金銭的に余裕がない人は本当に地獄・・・

 

一部捕まっただけでまだまだあると思います。完全に閉めてて予約のお客様が来たらシャッターをあげて入れたらわからないですからね・・・汗   

 

捕まったのはパタヤの方ですが絶対にバンコクもあると思う・・・汗  国の決まりなんでやってはいけないのですが・・もう少し!失業中のタイ人の事も考えて欲しいですね。。。。泣   

 

こんな感じで??? 治安なども悪くなってしまうのかな・・・・涙