タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

温厚なタイ人!キレ出したら怖い!基本リンチは美学!汗 困ったの前に深呼吸を!

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 今日も真面目にこちらのはてなブログもUPっす! 最近は毎日さぼらずAGEHAあぶブログにこちらのはてなブログ毎日更新中!笑  

 

さて! 本日もタイに来て困ったぞみたいなお話っす! 本日はタイ人との喧嘩・・について。あくまで今回のお話は相手は男性みたいな

 

基本!僕の経験上ですがタイで絡んでくるタイ人男性ってのはあまりいないように思います。 ただ日本人とタイ人が喧嘩する理由・・女絡みってのもありますが、多いのがタクシーやバイクサービス、トウクトウクの運転手など・・・汗  料金でモメるみたいな・・汗  いろんな場合があると思います。   ただ・・お酒が入ると特にかも・ですが引かないで喧嘩になる場合も・・・  でもこれ本気で危険・・・汗  なぜ!?

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200830191246j:plain

 

ざっくと言えばタイ人の喧嘩は大勢でリンチが美学・・驚 普段は温厚なタイ人はキレ出したら止まらない・・汗  1人を集団でリンチなんてしょっちゅう見ます・・汗 

 

特に外国人が相手ならさらに容赦なし・・汗 喧嘩してる本人以外までも参戦してきます・・汗  それだけもアウトなんですが中には興奮し拳銃やナイフを出してくる輩も多々・・怖い・・・  そしてそして・・国技のムエタイをかじってる奴らが多すぎ・・汗   もう敗北決定っす!!笑   

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200830191327j:plain

 

基本旅行中にこのような目に合うことは、ほとんどないと思いますがあるとしたらこの乗り物関係のドライバーですね・・汗   状況によって怒るのもわかりますが基本は穏便に・・っす・・・ 最悪怪我なんてしたらタイのエロ遊びどころじゃーなくなりますからね・・・汗     関係ない人まで参戦してくるアウェーでの喧嘩! これは危険すぎるんで気をつけましょうね!   

 

そして楽しく♡あそびを!