タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

緊急速報!本日バンコクミャンマー大使館前で政治集会勃発?

緊急速報! 今現在バンコクにお住まいの方は注意が必要です!! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210201134942j:plain

 

予定ですので100%のお話ではありませんがご注意を!

 

本日2月1日15時半頃(日本時間では17時半)から、バンコクBTSスラサック駅近くのミャンマー大使館前で、タイの民主派グループ等による政治集会が実施される予定だそうですよ! 何気にタニヤも近い・・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210201134540j:plain

 

本日ヤフーニュースでも出てる、ミャンマーアウン・サン・スー・チー国家顧問が拘束された事を受けて実施されるみたいっす・・・汗  タイ国内ではミャンマー人がコロナを巻き散らかしてるみたいな報道も多数あり、本日このミャンマー大使館前にはめっちゃミャンマーの方が集まりそう・・・それにタイの民主派グループ等による政治集会を呼び掛け!!汗 

 

近寄らない方がいいかも・っすね!ミャンマーからのコロナ保菌者密入国が増えるのと学生デモへの飛び火など・・・汗  平和な世の中はいつの日か! 

 

いずれにしよ!今タイのバンコクにいる方はご注意を!