タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

バンコクでのタクシー選び!繁華街などでは、基本はまず離れて流しのタクシーを探す!

皆様お疲れ様です! 本日2本目のこちらのはてなブログですね! いつも読んで頂き本当にありがとうございます!

 

で、本日2本目の内容なんですが、前にもUPさせて頂いたタイのタクシーの内容を!って感じになります! 

 

言わずと知れた悪徳タクシーが多いタイ・・同じタイ人相手にもいろいろやらかして来ますがそれが外国人となれば尚更・・・汗  

 

コロナ前は?少しよくなった?みたいなお話もありましたがこのコロナで収入がなくまた悪くなってきてるようですね・・・メーターを使わないのはもちろん、女性のお客さんに関しては隠れて脚などをスマホで撮影。。中には興奮しすぎて、しごきだすって輩も・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210108180153j:plain

 

で、最近多く聞くのがGRABやウーバーみたいな食品デリバリーの方がバイクタクシーもやっており、それで、お客さんが取られたとタイ人同志の喧嘩が多い・・実際僕もGRABで頼む事がありますが、周りにバイクやタクシーがいるとメッセージでこっちにいるから来てください。とメッセージがあるぐらい・・・汗  かなりのやっかみがあるらしくみんな怖いみたいっす・・・汗   さらに評判を下げるみたいな・・・

 

困ったもんです・・・   で、そこで今はまだここバンコクにこれない方も多いのですがバンコク市内で絶対アウトなタクシーをお伝えします!笑 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210108175555j:plain

 

もちろんメーターは使わないってタクシーもそうですがこれは是非、ご注意をおして頂きたいです! それは・・・

 

◎ 客待ちをしているタクシーは避けるべきです

タニヤ、ナナなどその他、観光地でタクシーを停め、こちらに声をかけてくる運転手は絶対に避けましょう。彼らはいかに楽に金を儲けるか騙し取るかしか考えていません。道を走っているタクシーを停めてください、その際、出来るだけ繁華街から避けた方が良いと思いますね。

 

まーずろくなもんじゃない・・タクシーの中からハローなんて話しかけてくる悪徳運転手が多すぎ・・全員が全員そうではないかも?ですが、悪徳確率は非常に高いっす!!

 

走ってる流しのタクシーを捕まえましょうね!!