タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

デモ大発生!タイでタブーな王室批判まで飛び出して来た今の状況! 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です!今日も先ほどバンコクタニヤ通りに着っす!  新しい週の月曜日! 本日はどんな感じのエロドラマが生まれるのか?笑  

 

さて! 本日のはてなブログ! 困った事! こちらは今タイにいる人は近寄ったら危険! 海外にいる方はあーまたタイで始まったか?みたいな・・でもこれで左右される?のかも?な事! それはAGEHAあぶブログでも本日UPした内容の現在のタイのデモ関係の事・・・汗    しかもタイでは絶対タブーな王室批判まで出てきてもう最悪な状態・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200816235108j:plain

 

上の写真!あぶブログにもUPしましたが、今回のデモで求めてる内容のようですね。3つの事を求めてる大きなデモ!日本大使館からも通告も・・・汗   今の軍事政権の批判と初の?王室批判・・・ まさかこんなにデカい事になるなんて。。。汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200816235418j:plain

 

 

とりあえず!現地にいる方は巻き添えを食らわないように注意が必要ですね! 前例のない動きでタイ社会は衝撃が走ってます!  政権側は今後、この問題にどう対処していくのだろうかが問題で、もし強権的に取り締まりに踏み切った場合は、さらなる反発が予想される模様。しかし、この状態を放置しておくことも様々なリスクを生んでしまうみたいで、多くのタイ国民がデモの行方を注視している状況です! 

 

本当にコロナ関係でここまで大きくなった大問題・・・これからどうなるのか?そしてバンコクタニヤは・・・汗   とりあえず! 自分らは何も出来ませんが皆様が早くここバンコクタニヤに遊びに来れる日を願うばかりです! 

 

いやー しかし困った困った・・・・ どうなるタイランド・・・