タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

コロナで困ったタイへの入国はまだまだ先送り!汗 最悪なシナリオ?

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です! 先ほどここバンコクタニヤに着いてAGEHAあぶブログを更新した後に思いっきりなスコール 汗 現在もデカい雨音が響いております!  どうなるんだろう?今日のバンコクタニヤナイトは・・・泣 

 

さて!本日のこのはてなブログ!困ったぞ的な内容はAGEHAあぶブログでもUPした内容っす! またまたタイに入国が出来なくなり困ったぞ!みたいな。。汗  

 

報道でタイの観光での入国が最良のシナリオは2021年の始め!最悪は2021年の終わり・・みたいな・・・汗  長すぎる件・・・汗 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200813190406j:plain

 

もうこうなったらここタニヤ!壊滅! 今でもお店を畳んだ他店様もありますがこうなると体力勝負どころじゃない・・・汗   これはもう流石にアウト! 観光大国のタイに外国人が入れないとなると国も大変・・・涙 

  

確かにタイ国人をコロナから守るってのは素晴らしい事ですがそれで収入もないって人も多数います! 旅行会社などもかなり潰れてるみたいっす! 

 

この報道が変わって?少しでも早く海外からの旅行者の受け入れをしないと・・涙 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200813190748j:plain

 

本日は皆様が困ったってか自分らが困った・・・・って内容のブログになってしまいました!  本当になんとか早くコロナが落ち着いて欲しいっす・・・