タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイに来て犬に触るのは危険度が高い!狂犬病と言うお土産付き!

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 9月に入ってます!・・・いつここバンコクタニヤに皆様が普通に遊びに来れる日が来るのか?・・AGEHAグループ店!そのコロナ不況にも負けないように女の子一同!頑張って行きたいです

 

さて!本日のこのはてなブログタイに来て困ったぞ的な内容! 今回は犬っす!笑 なんで?犬? となるかも?ですが、これ結構重要っす! 

 

ずばり!野良犬がまだまだ多いんですね!汗 これがまた厄介・・汗  狂犬病なんですね・・・汗  狂犬病は発生すると死亡率が非常に高い病気! これはここタイだけではなく東南アジアの国でもそうだと思います! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200901190202j:plain

 

普通にバンコクタニヤの通りにもいます・・泣  犬好きな僕としては切ない・・涙 ただむやみに餌をあげようとし噛まれたらもう大変・・ ここタニヤの近くには病院もありすぐそうなった時は注射も打ってもらえますが海外に来てわざわざ狂犬病をもらうなんて事にならないようにしてくださいませ・・・

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200901190225j:plain

 

タイではタニヤにもいますが夜道や人通りが少ない所!いきなり野良犬が出てきたりします!   

 

タイに旅行に来て狂犬病発生・・・汗   気をつけてくださいね。基本はかわいそうだと思っても近寄らないようにっす!