タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

焦った!!昨日の今日か!みたいな!タイのBTS本社でコロナ感染者が出た!

ガチで焦る・・・汗   皆様お疲れ様です・・・  

 

先ほどAGEHAあぶブログにてバンコクBTSに乗ったって内容をUP致しました・・その後何か変わりがあるのかな・なんて思いタイのニュースをチェックしたところ・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210108155108j:plain

 

BTSでもコロナ陽性感染者発見・・・というニュース・・おいおいって感じ・・汗 まじか昨日乗ったばかりなんですが・・みたいな・・汗   しかし文章は最後までみるもんですね・・・汗  

 

 

バンコクのチャトゥチャック地区にある本社ビルで働くスタッフの1人が新型コロナの検査で陽性だったみたいっす・そのスタッフは本部の2階で働いており、列車のサービスには直接関与していませんでしたとBTS側は述べているようです。が・・・  

 

実際はちょい怖い・・笑   こんな時期だし変に敏感になってしまう・・汗 

 

しばらくはBTS控えようと決めた本日8日のはてなブログの内容でございました。笑 

 

焦った焦った・・・汗