タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

バンコクのBTSで気をつけたい優先席のお話!

 

皆様おはよようございます。そしていつもお疲れ様です! 久しぶりにAGEHAあぶブログUPしました。笑 ご覧になって頂けましたでしょうか? 現在のタニヤ通りスクンビットの感じでした。  

 

もういつになったら再開が出来るんでしょうね・・・汗  で、本日のこちらはてなブログのお話。そのタニヤからスクンビットに向かうBTSで撮った写真のお話になります。  

日本とはちょい違う感じ・・やっぱり国が違うと・・ですね。 是非皆様もここタイに来た際にBTSをご利用される方はご注意を願います

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210112170822j:plain

 

上の写真。日本でもある電車の優先席ですね。 怪我をされてる方、御老人、妊婦さんなどこちらは結構日本でも常識! (子供もですかね?) で、写真左上。やっぱり仏教国のタイならでは!って感じですよね!

 

お坊さんも優先なんですね! 今のこの時期はコロナの問題もありBTSを使ってる方は普段より少ない感じではありますが、また皆様がタイに遊びに来れるようになり、移動は電車だ!!って方はこちらの優先席。十分お気をつけくださいませ。 

 

僕も何年かぶりにBTSに乗ったんで知らない事ばっかりではありましたが・・・汗