タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイ名物トウクトウク!これが非常に厄介!メインは観光客?乗る前に必ず値段交渉を!

皆様!おはようございます!そしていつもお疲れ様です!  今日も先ほどここバンコクタニヤに着きました!  週末の土曜日! 本日はどんな感じのタニヤナイトになるのか?楽しみっす!     

 

さて! 本日のこちらのはてなブログのお話! タイに来て困ったぞ的な! 本日のお題はこちら!  トウクトウク!  出勤途中に見て、今日はこれだ!と思いつくみたいな!笑  

 

タイに観光で来た際には乗ってみたいトウクトウク! 日本ではそうそうないですからね!THE!タイの乗り物って感じだし!  ちょい前まではトウクトウク!タイ人の足!みたいな感覚もありましたが最近では外国人旅行者相手の乗り物?みたいになり非常に悪質なドライバーが増えてます

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200828185321j:plain

 

基本はタクシーより高い値段設定で話してきます。  で、これが最悪!・・ 運転手の馴染みのお土産屋や宝石屋に連れて行こうとします! もちろん?男性だけなら女、女と話してきてソープに連れて行こうとします! ザクっと言えばワイロを受け取る為! 最悪・・汗  クラブもそうですしね。ワイロ発生・・・涙

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200828185347j:plain

 

たちが悪いのでも有名トウクトウクの運転手! 絶対に乗っちゃダメです!って事はありませんがまず乗車前に必ず!値段のご確認を! 最初からボッてきます!笑  乗らないそぶりをするとすぐ値引き・・・(疲れる・・)  で、この金額でOKならいいんですが、中には目的地についてからチップチップと要求してくる輩も! 

 

タイ名物で乗って楽しんでみたい! いい事だと思います!笑 でも! 乗る前に必ず値段をチェックっすね! 実際にタイに住んでる人は悪質なのを知ってるんで基本は乗りませんが。汗 (と。思います)   今はコロナでお客さんも少なくあまりボッてトウクトウクも少ないかもですがここタニヤ界隈では相変わらず・・っす! 

 

よーくお考えな上で楽しいタイ旅行を!っす!