タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイの交通事故率は世界1?巻き込まれ事故にもご注意を!

 

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です!1月の5日・・今日も見事に暑いここタイ バンコク・・日本は寒いんで、え?嫌がらせか? なんてのは思わないでください。笑  決してそんなつもりはありませんので・・・

 

さて!本日のこちらはてなブログ。 こちらもちょい前にAGEHAあぶブログでUPさせて頂いた内容とが被りますが・・  それは・・・ 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210105155251j:plain

 

タイ・・ ↑な感じ・・・汗  大騒ぎのコロナより死者数が多い交通事故・・汗 どうかと思う・・・汗   普通に飲酒だとかが多いみたいっす・・・汗  普通自動車もそうですが圧倒的に多いのがバイク事故・ タイは本当にこのバイクが多く走ってますからね・・

 

交通ルールもありますがもうめちゃくちゃ・・中には免許すらない人もバンバン乗り回してますからね・・・汗  歩道ですら走ってくるバイク・・  もしこのコロナが落ち着きタイに遊びに来れるようになったらこの、タイの巻き込まれ交通事故には十分ご注意してくださいね!

 

基本は日本と違い、歩行者優先ではないっす・・汗  乗り物優先みたいでガンガン飛ばしてきます・・・汗  事故ってからでは遅いです! 道路を歩かれる場合は是非ご注意をしてくださいね!

 

ぶつかっても普通にマイペンライ!!とかもあり得る話・・

 

是非! ご注意を!