タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

さらに増え続けるコロナ感染者!タニヤは今後どうなるの?

皆様お疲れ様です! 本日4日! 今日からお仕事が始まるって方!多いのではないでしょうか? って言っても・・日本もクラスター騒ぎで出勤じゃないって方もいるとは思いますが・・・汗  

 

さて!年を越しても収まる勢いをしらないこのコロナ! もうヤバイっすよね!汗 クラスターが発生したバンコクのお隣サムットサコーンでは昨日も大量発生・・汗

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210104162106j:plain

 

バンコクも夜間外出禁止令はまだないもののいろいろと規制が出てきております。僕らカラオケ業界もものの見事に休業・・  タニヤ通りも写真のように歩いてる方はスッカスカ・・泣   悲しい・・・汗  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210104162047j:plain

 

女の子達も急に無職に・・・汗 一応?15、16日までと休業となってるものの正直伸びると思います・・・汗  女の子らも家賃が払えない・食べれない・・って子が沢山・・・汗   また田舎に帰るって子も増えるんでしょうね・・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210104162317j:plain

 

いつになったら?皆様が遊びで来れる日がくるのだろう? 今のままだとタニヤのカラオケ店もやはり経営難で消えていくお店もさらに出てきそう・・涙  タニヤの他店様のオーナー様も本当に大変だと思います・・  いくら休業でも家賃は発生するし・・

 

AGEHAグループ! いつまで続くのかはわからないこのコロナ問題・・きちんと乗り越えれるように頑張って行きたいと思います!  どうか宜しくお願い致します!