タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

コロナで村八分にはなりたくない!! 行動範囲確認の悲劇!

 

皆様お疲れ様です! 1月6日っすね・・・ 年越しから日にちが経つのがなんか早い・・・汗  さて!本日のこちらのはてなブログですが、先ほどAGEHAあぶブログにもちょこっとUPした内容なんですが。。。皆様もご注意?笑   タイでは実際にあった本当のお話になりますので・・・汗 

 

日本ではどうかはちょっと勉強不足でわかりませんが、コロナ感染した方にはこちらタイでは行動履歴が確認されます! 何日にどこどこ行ったなどの詳しい内容を保健省などに提示・・・ いろんな意味で行動範囲を偽る方もいるようですが・・・

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210106174859j:plain

 

それはエロ系のお店に仮に行ってた場合ですよね・・汗 提示する方は地獄・・特に奥さんや彼女さんがいたらもっと危険・・汗   思いっきり何時何分にエロ系の店に入店しましたって言わなきゃならない・・・汗  これまじ恥ずかしい・・笑  

 

だからって嘘はまずいし・・汗  性欲に負けて行くって場合も・先も記載しましたが日本はどうかわかりませんが・・・汗 

 

なんか怖くて気軽にデリヘルも呼べないしヘルスにも行けない・・・みたいな・・汗  ここまでチェックされるとは・・公表されたらまじ生き地獄・・笑  

 

絶対って訳にも行かないとは思いますが、仮に日本も行動履歴確認って場合はエロい系をご利用される場合は是非ご注意を!笑   それでコロナになったら村八分確定!!! 

 

どうかご注意を!笑