タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

危険が身近に!タイの恩赦で受刑者3万人大解放・・・汗 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201229175844j:plain

 

皆様お疲れ様です! AGEHAあぶブログも少し?UP出来ませんでした・・すみません・・ さて!今回のこちらのはてなブログの内容なんですが、本日のAGEHAブログにも記載した内容です・・・   なぜこのタイミングなんだ・・・ってめっちゃ不思議なタイの?ニュース・・・  それは・・

 

恩赦で3万人を釈放・・これ・・素直にヤバイ・・・この今現在のタイの国内状況を考えると・・・今でも犯罪が多いのにさらに刑務所に入ってた人が出てくるのは・・ってニュース・・・汗

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201229180648j:plain

 

内容としましては・今月の5日に多くの国民に愛された故プミポン前国王陛下のお誕生日だったって事で全国で前国王陛下に思いを馳せる式典が開催されました。 

 

そんな中、タイ王国政府公報が恩赦について掲載したようで。約3万人の囚人を釈放し、さらに約20万人の囚人を減刑すると記されました・・・おいおい・・・数字がおかしすぎやしないかい?って感じの数字・・・汗  

タイ矯正省には現在、344,161人の受刑者がおり、そのうち247,557人が減刑の対象となるとのこととの事ですが、収容されてる3万人!!!一気に出てくるのか・・・汗 

 

これから国内犯罪がめっちゃありますよ!!って言ってるようなもの・・今でも窃盗なども多いタイ国内・・出てきたら何をしでかすのか・・・汗 怖くて夜道も・・・汗 

 

今タイにいる方!!本当に夜間はもちろん、日中も危険は潜んでます! どうか気をつけてくださいませ!!汗