タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

男の悲劇!タイでエロサイトがブロックになった件・・涙

さて!本日2回目の投稿っす! こちらの内容も本日のAGEHAブログとかぶりますがご了承ください・・・汗 なんせ悲劇なんで・・・これこそエロ大好きな僕・・もちろんエロ大好きタイ人に困った!内容となってしまいました・・・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201107195450j:plain

 

個人的にも非常に悲しすぎるお話・・・本気で涙!! タイの政府がこのポルノ動画サイトのPornhubをブロック・・・涙 これ無料で見れたんで最高だったのに・・世界最大のポルノサイトPornhubが今月2日、タイ政府によりブロックと大悲報。

 

現在はSNSではタイからアクセスをすると、この接続ではプライバシーが保護されませんや、このサイトにアクセスできませんというような表示がでるとの投稿が相次いでいます。また、デジタル経済社会省がブロックをしたと表示されたとの報告もあるようですね・・・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201107200552j:plain

 

タイでは有害とされるサイトは、デジタル経済社会省がブロック。そしてタイ国内からアクセスが不可能・・・悲しい・・・・涙

 

なおこのサイトのアクセス数は、年間で420億回、1日あたりでは1億1500万回。国別ランキングでは、タイからのアクセスは全体での順位が17位となっています。日本はお見事すぎる2位!笑 さすが!   これには困った・・回覧方法は探せばあるんでしょうけどね・・そこまで探してみたいってなると自分がさらに情けなくなりそうで・・笑  遅いんですがね・・・笑