タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

久しぶりにUPです! タイ政府が発表!日本からもビザなし入国が可能!

皆様ご無沙汰しております。  約1ヶ月程ブログUPなしでした・・汗 個人的にいろいろとありまして・・汗 その辺はかるーく?AGEHAブログにUPしますんで・・汗

 

さて。久しぶりのこちらのはてなブログ。タイで困った?ってかこちらAGEHAブログにもUPしますが。むしろ良かった?みたいな。

 

年末も差し迫ってる中で今月17日にタイ政府がついにここタイへの入国にビザの必要がない感じの発表を致しました。

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201219152838j:plain

 

前進前進で誠に嬉しい事ですが相変わらず2週間の隔離生活付き・・汗 時間と金銭面の余裕がなきゃ基本無理・・みたいな。泣  本当に早くこの隔離ってのもなくなっては欲しいのですが・・いかんせん・・・ですね・・  

 

ここ数日タイではまたコロナの新規感染者が出て大騒ぎ・・国内がこのような状況だしはたしてこの案はどうなるのか?って不安もあります・・・ 

 

年が開けても来れない・・そう考えると1年近くにもなってますからね・・・涙 本当にどうなる事やら・・ですね・・・ 

 

日本は12月で寒いと思います! 是非 皆様!お身体には本当に気をつけてくださいませ!