タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイで急激に多くなった買い溜めをする方!これも先を見据えてか?

 

皆様お疲れ様です! こちらのはてなブログも連チャンで行きます!笑 犯罪者が恩赦で出てくる・・ってのもすごい危険な問題ですが、正直こちらもすごく危険? 危険って言うかどうなるのか?って感じ・・

 

 

連日連日と増え続けているこのコロナのクラスター騒動・・汗 なにやら・・カラオケにも営業時間の・・などの影響が出てきておりますね・・タニヤも所轄警察さん達がいろいろと話し合いを現在してる模様・・   またロックダウンになったらどうなるんだ?みたいな・・ 振り出しに戻るってゲームでもないんだし・・・汗 

 

そんなクラスター報道でタイの方は今後どうなるのかでちょいパニック?的な。いつ夜間外出禁止令が出るのか・・はたまたいろんなお店の営業停止・・など・・ それを考えてだとは思いますが街にあるスーパーマーケットは激混み・・ 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201229182205j:plain

 

食糧の買い溜めなどをされてる方が多く見られます・・本当かどうかはまだわかりませんが、アルコールの販売も・・みたいな噂もありアルコールをスーパーマーケットのカゴに収まりきれないぐらい購入してる方も多数・・・汗  

 

前と同じ感じ・・・汗   

 

そうはなっては欲しくはありませんが、まずは最優先でのクラスター回避・・でも、あんだけ混んでるスーパーマーケット・・もしかしたら?スーパーマーケットで感染も出るんじゃないかと心配・・・汗 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201229182228j:plain

 

あと3日で年越しなのに・・本来であれば日本からご旅行で今タイに着いた!!って方も多かったのではないでしょうか・・・汗    あー 本当にこのコロナ。。大迷惑・・ストレスと下半身の種しか溜まらないっす・・・汗  

 

やっぱり薬が出来てから・・になってしまうのかな・・・汗