タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

コロナ問題!タイへの遊びでの入国は本当にいつになるのやら・・汗

 

皆様お久しぶりです! 本当に長く間があいちゃって申し訳ないです! 無事に?本日はAGEHAブログも久しぶりに更新! って事で?こちらのはてなブログもって事で・・・笑  

 

さて!本日の困った的な内容・・それは今のタイ・・・正直日本人が普通にここタイに遊びで来るのにいつまでかかるのか・・・って事ですね・・・汗 AGEHAブログでもUPしましたが、なんやら中国ファーストみたいな流れ・・汗 ってかお金・・でしょうけどね・・・ 特別観光ビザでもすでに中国人の方はタイに入国済み。+14日間の隔離も10日になりそう・・・  そして春節には通常に入国出来るように動きがあるみたいっす・・・ 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201107180851j:plain


 

タイ・・中国様様な状態・・・デモも今だに収まらない感じだしコロナの新規感染者は国内ではほとんどないとの報道ではありますが・・・汗   いつになったら開放になるのか?ですね。 しかも個人的な意見で言うとコロナ発症した国が一番最初に開放って・・・汗  なんかめちゃくちゃ・・涙  

 

日本からの渡航はいまだいろんな条件がありビジネスマンや家族の方などになってる模様ではありますがAGEHAブログにもUPしたようにこのままだと本当に観光大国のタイはどんどん沈んでしまう予感・・ってかタニヤや夜の街なんて尚更・・・涙 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201107181524j:plain

 

いつの日に皆様が笑顔でまたここタイバンコクに遊びに来れる日がやってくるのか・・・ですね・・ このコロナでの生活も辛くなってきましたしね・・汗 YouTubeの方で日本のこのコロナの失業者の番組をみました・・  タイばかりではなく全世界を巻き込んでるこのコロナ・・  本当に早く収まって欲しいです・・汗