タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイの特別観光ビザ!日本人はまだ先?まずは先陣!中国人からのスタート!

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です!AGEHAあぶブログにもUPさせて頂きましたが、本日タイでは禁酒日! 年に数回ありますね! って感じでお国の決まり事なんで、バンコクタニヤ!AGEHAグループ。本日はお休みとなります。 明日3日は通常に営業致しますので宜しくお願い致します。 

 

さて! 本日の困った内容・・・こちらは!あっ!!また面倒くさがった。笑 って思う方がおられるかも?笑 ですが、AGEHAあぶブログとかぶります。  それは・・日本人旅行者の入国・・

 

今月から始まる特別観光ビザでのタイへの入国なんですが、なんと・・・・!!! 今月はほとんど中国人の方・・涙 

 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201002170445j:plain

 

10月8日に150人の中国人グループがタイに到着!、COVID-19状況管理センターにより承認され、条件付き入国スキームの下でエアアジアのチャーター便でプーケットに到着します。さらに同日、7人の中国人のビジネスマンらのグループが、スワンナプーム空港に到着。

 

そして!さらに10月25日には中国からの126人の中国人観光客がタイ・スマイルのチャーター便で、11月1日には北欧から120人のグループがタイ航空でスワンナプーム空港に到着する予定・・

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201002170710j:plain

 

 

日本人はまだ・・・涙 みたいな・・・  外国人がここタイに来るのは景気もよくなるだろうし?すごく前進! ただ・・バンコク・・そしてタニヤまではまだ日にちがかかりそう・・・汗  

 

タニヤのカラオケはもう危機的状況っす・・・汗  来たくてもこれない方も多数いらっしゃいます。 日本人が来なくて困ってる僕らもいます・・・涙 

 

本当に早くこの状況を打破して欲しいですね・・・涙  いつになったら普通に?入国出来る日がくるのか・・・汗 っす