タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

非常事態宣言勃発!反政府デモ! リアルに危険すぎる!この先どうなるの?

皆様お疲れ様です! 本日はちょっと?遅めな時間になってはしまいましたが、こちらのはてなブログの方もUP致します! 

 

本日のこちらの困ったぞ!的な内容は今タイにいる人に?ですかね! それは昨日からの反政府デモ・・・汗  もはや暴動・・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201015202038j:plain

 

昨日14日! 民主化を求める学生ら数万人が反政府デモを開始!座り込みをはじめ、プラユット首相の退陣、民主的な新憲法の起草、王室改革、前日逮捕された21人の民主活動家の釈放などを要求している模様・・・汗 数万人って・・・汗 規模デカすぎ・・

デモ隊は13日から民主記念塔に集まり始め、道路を占拠!汗 ここで、警官隊ともみ合いになり、デモ指導者を含む21人が公務執行妨害、道交法違反などの容疑で逮捕されたようですね・・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201015202016j:plain




本日15日も同じで非常事態宣言まで発動・・・リアルにNOWなお話!政治集会の動きは鎮静化しておらず、むしろバンコク中心部では大規模な集会が発生中!デパートなどの商業施設は閉鎖・・・汗  めっちゃ危険・・・汗 

 

コロナの問題もあるし国内が大荒れな状態のタイ・・・ もうどうなるんだろ??

現在タイにいる方は非常に危険なお話です。興味本位でもお近くには行かない方が・・ですね。  困った・・困った・・・汗 

 

この先どうなるんだろう・・・タイ・・・涙