タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイのサムットサコーンの本日の様子!規制はあるものの・・

 

AGEHAブログでもUP致しましたが、タイの新規コロナウイルスクラスター発生の地?サムットサコーン・・  いろんな規約が出てるみたいですが至って現在は普通に?地元の方は生活してるみたいっす・・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201224170143j:plain

 

 

もちろん夜は22時から朝の5時まで外出禁止になっており飲食店は持ち帰りONLY!スーパーマーケットも営業なし・・みたいないろんな状況ではあるみたいですが・・

 

写真の通り?今だに三密なし・・みたいな。笑 自分は感染しないだろう・とか、もう開き直ってる人がいるのだろうか?汗  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201224170212j:plain

 

とりあえず?本日。タイの首相の会見ではバンコクのシャットダウンはない・・みたいなお話(要確認)ではありますが、このまま今だに感染者が増え続けてるタイはまたバンコク封鎖もあり得るお話・・  

 

年末年始どころじゃないっすね・・・汗   いやいやどうなっていくんでしょうね・・汗 

 

そんな騒動の中・・本日はクリスマス・・ 僕は特に予定なんてのもないし、クリスマスの雰囲気なんて全くない・・・汗  今頃日本では街中で山下達郎?ですかね・・ 

 

平和な日が早く訪れますように・・・