タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイ!クラスター カウントダウンイベントはやっぱり中止!

 

お疲れ様です! ここに来て! やっぱりクラスター問題! AGEHAあぶブログでもUPしましたが、飛び火バンコク! 汗

 

年末年始のカウントダウンイベント!ものの見事に中止!汗  楽しみにしてた方は残念ではありますがもうぶっちゃけしょうがないですよね! 感染防止が大前提ですからね・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201221174449j:plain

 

もちろんカウントダウンイベントはそうですがなんと自宅待機要請も出てますね・・でも年に1度・・若い子らは思いっきり無視しそう・・な感じもするんですがね・・汗

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201221174527j:plain

 

このままサムットサコーン同様にバンコクもシャットダウンになってしまうのか・・汗 そうするとまた1から・・もういつ落ち着いてくれるのか・・ですね・・泣

 

 

正直個人的にはコロナがスタートし年内には落ち着くのかな?なんて思ってたんですがまさかここまで長引くとは・・ 

 

本当にいつの日?に?また皆様がここタイバンコクに遊びに来れるのか・・ですね・・当店AGEHAグループ店の女性陣も首を長くしお待ちしております。

 

皆様が来れるようになる日まで全力で頑張っていきます。応援宜しくお願い致します