タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイ!コロナ第二波!ロックダウンも始まりこれから首都バンコクは?

 

皆様お疲れ様です! 昨日に続き本日もこちらのはてなブログ更新です!笑 さて速攻ですがタイ・・困った・・・汗  まさかのここに来ての第二波! バンコクのお隣の県・ サムットサコーン!! まさかのクラスター大量発生でロックダウン開始!!汗

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201220151456j:plain

 

ここにはデカい海産の問屋さんがありそこで?感染者が出た模様・・汗 1日で五百人OVER・・しかも飛び火で?そこに買い付けに来てたバンコク在住のおばあさんまでもがコロナになる・・みたいな・・汗  バンコクでももしコロナの新規感染者が増えるとまさかのロックダウンも・・・汗  

 

ここに来てまさかの第二波・・・汗  先日まで海外からいい感じで来れるようになるのかな?なんて思ってた矢先なお話・・・涙   残念すぎる話に驚くばかりです・・涙 

 

これで首都バンコクまでもロックダウンになったら・・どうなるんだろう?きっと海外から普通に来れるようになるのもまた延期になりそう・・・

 

もう流石に疲れてきましたね・・・汗  でも頑張るしかないです!! 僕も頑張りますので皆様も是非! このコロナを乗り切ってくださいませ!