タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイの夜の嬢の事情!(田舎から出稼ぎに来た子の場合)

皆様お疲れ様です! 本日のこちらのブログは・・普段コロナ系に関わる事が多いのでちょい違った内容をUPしたいと思います。  その内容は・・タイの夜の嬢について!!ですね。  最初に記載しておきますが夜の嬢。全てがこれに当てはまってるって事ではありませんので・・現場で見て聞いてなお話なので・・・汗  

 

タイではこの夜のお嬢が沢山おります。カラオケにGOGO嬢・・・どのような感じでこの夜の世界に入ってくるのか・・ こちらは僕らが面接時の時によく聞かされる話・・ 結構切ない・・汗   その一連?な、流れは・・仮にバンコク以外の田舎から出稼ぎに来た子の場合・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201224163818j:plain

 

貧困により田舎で教育を受ける機会に恵まれなかった 

お給料の安い仕事に従事 する

若いうちにタイ人男性と結婚 してしまう(同棲)

子供を抱えて離婚 もしくは相手が音信不通

経済的理由で夜のお仕事に・・・

 

な、人が多いんですね。 今では日本でもよくある自分のおこづかい稼ぎって子も非常に多いのですが。 

タイは今だにお金持ちと貧富の差がはっきりしてる国。同じタイ人でも店内に入れないって場所すらあるみたいですね。汗 

 

最初は少ない賃金で家族を養ってるとそれ以上に賃金の高いのを求める。しかし学歴もなく雇ってくれる所がなかなかない・・そんなこんなで結婚し子供が出来て男性も責任逃れしていなくなるとか・・汗 しかも慰謝料を貰ってる子ってあまり聞いた事もないし・・  子供と両親の面倒を見るって事で夜のお仕事に・・ってのがすごく多い気がします・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201224164132j:plain

 

先も記載しましたがこれは夜働いてる子全員が全員ではありません

 

この流れってのは仮に経済がよくなったとしても変わる事のないタイの事情なんだと思います。  

 

中には夜の子とご結婚を本気で考えてる方の相談とかもよくあります。個人的にはお互いがいいのであれば!!ってのは思います。 ただ。。そのお相手の子がこの流れで夜のお仕事をするようになったのであれば!   家族(仮に子供がいたら子供も) を、金銭的もサポートをしてあげなければならないって事。 

 

付き合う、結婚する!本人同志の事なので私ごときが何も言える立場ではありませんが、経済負担は当然のようについて回るってのを是非覚えておいて頂きたく今回はこのような内容をUP致しました。  って言う滅多にない真面目なお話でした・・笑