タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

YouTube配信を本気で考えてみた! タニヤでは大流行?

 

皆様お疲れ様です! こちらのはてなブログも最近は?真面目に更新中です!汗 タイで困った事をメインに記載してましたが、現状では来る事が出来ないので今現在のタイの困った事?みたいな内容になってますがどうかご了承くださいませ・・・汗 

 

 

で、今回のお話。これは誰が困ったってお話ではなく今個人的に困ってはいないものの悩んでる内容となります。  それは・・YouTube。 正直やろうかやらいかめっちゃ真剣に悩んでます! 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201222160227j:plain

 

いろんな方からご連絡を頂きYouTubeタニヤのいろんなお店がやってるからやってみたら?と。 全くそのYouTubeに関して何にも知らない僕。(見る専門) しかし!いろんな方のお話を聞いてる限り、店内にいる女の子らもずーと外でいつ来るかわからいないお客様を待ってるよりはいいのかな?なんて・・

 

知人のYouTubeをやってる方にも聞いたりしてますがいかんせん編集?とかって難しそう・・汗  基本的に頭が悪い僕でも出来るもんなのか・と。汗 

ライブ・ってのもあるみたいで写真ではなく動画でリアルタイムに配信が出来るってのもまたすごい・・  こんな時期だしいつ?皆様が来れるかわかりませんし・・汗 

 

少しでも?タイに来た感じにもなっていただけたるのか?と・・思ってます。

 

本気で考えてみます!!