タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

経済が更に悪化?異変種新型コロナウイルスは感染率高し・・

異変種の新型コロナウイルス・・・ヨーロッパ!ってか?イギリス!!で過去最高の感染者数が出てきております・・   ガチで世界中最悪な状況・・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201223170359j:plain

 

ここタイでもAGEHAブログやこちらのはてなブログにもUPしてるようにコロナ感染者が日々増え続けてる状態であります・・・  で、やっぱり?な。感じで年末年始のイベントなどは軒並み無し・・みたいな・・・  

 

例年ならソンクラン同様に盛り上がる時期・・ タイ人お祭りごとが大好きですしね。。  何やらバンコクでもこのまま感染者が増えるとロックダウン?みたいな流れも見え隠れしてますしね・・・汗    そうなると・・・

 

今度はやっぱり?ナイト系のお仕事やマッサージなどはまた休業を余儀無くされる状態になってしまう・・折角耐えて耐えてやっとタニヤがOPENになって営業・・そして第二波!!また休業みたいな・・・汗  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201223171115j:plain

 

夜のお仕事をしてる人らはみんなまたかと嘆く・・汗  もちろんレストランなども?持ち帰り専門などになってしまうでしょうしね・・・ 旅行関係のお仕事をされてる方も・・もう死活問題・・・汗  

 

当初はここまで長くはならないかも?と甘い考えだったこのコロナウイルス・・ しかも異変種で感染率高めになってるし・・・汗 いったいいつまで続くのやら・・です・・   本当に年末年始が近いのに何もいいニュースがない状態・・・汗 

 

流石に疲れてきますよね・・・汗  皆様もお体には本当にお気をつけくださいませ