タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

これは本気でダメ!困ったぞ所じゃない!タイで麻薬は本当にアウト!

 

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 今日も先ほど戦場タニヤに着っす!めっちゃ雷が鳴り響いてる、日曜日のタニヤ!本日はどんな感じのタニヤナイトになるのかな? このようなコロナ不況の中! 本日はAGEHAが再始動したと思いきや予約も頂いたりと! 本当に今タイにお住まいになれてる方にも感謝感謝っす!  

 

さて!本日のこちらのはてなブログ。 困ったぞ!的な内容は!薬! 薬って言っても一般的なお薬ではなく・・・汗  いわゆる麻薬!  これは本当にやる方はいないと思いますが一応やったらどうなるのか・・・の、念の為です。汗 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200830012339j:plain

 

 

日本でもそうですがここタイでも麻薬関係は重罪! でも中にはタイは麻薬が簡単に手に入る事と値段が安い?って事で手を出す人もいるみたいです・・・・汗  

 

自分でその薬に手を出してしまったって方や薬はやらないのにいわゆる運び屋になってしまい終身刑・・・なんても・・・汗   

 

言い訳しても無理! 即刑務所行き確定!っす!  ちなみにタイの刑務所・・非常にいろんな意味でやばいっす・・・涙  日本に帰国出来なくなりますよ・・・涙

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200830012403j:plain

 

タイでは日本と違い密告制度もありますからね・・売った売人が警察に通報しお金をもらえるとか・・汗   いわゆる謝礼金ですよね!  

 

言葉の通じない外国人なんて思いっきりカモ! それで刑務所に入り人生END・・・・汗  関わらないのが一番です! 

 

変な人にこれを日本に持って帰って欲しいとか・・めっちゃ危険すぎる・・・涙

 

それこそ本気のタイに来て困ったになります!  する方はいらっしゃらないと思いますが本当にこの麻薬系は危険です!  十分にお気をつけてください! 

 

犯罪者になったら大変っす・・泣   変な薬は絶対なしの楽しいタイエロ旅行を楽しんでくださいね!   本日もAGEHAにマリリンモンロー! 宜しくお願い致します!