タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイ人女性の束縛を回避! タニヤナイトは遊んでなんぼ!

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です!今日も炎天下なここタイバンコクです!日本ではお盆休み! 皆様はいかがお過ごしされてますでしょうか? 本来なら? ここバンコクのタニヤでいやー昨日の子は・・なんてお話をしてたのでは?笑 これもこのコロナのせいで・・・怒  

 

さて!本日のこちらはてなブログのタイに来て困ったぞ!的な内容は! タイ人女性の束縛!についてですね。 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200811183527j:plain

 

タイ人女性は非常に愛情が深い事で有名です。 本当に好きになったらとことん。みたいな。 タイでは浮気をしたら女性が二度と浮気が出来ないように?男性のちんぽをちょん切るってニュースも今だにあります。笑  

 

ここまでいかなくても身近な所で?タニヤ嬢やGOGO嬢もそうですよね? その子意外を選べなくなってる状態!昔遊んだ事がある子で店で会ったりした場合、頻繁に連絡が来て・・・ってのも・ 下手にその子がいるお店では遊べないみたいな・・・汗 

 

それがいい!って方は別ですが、どうせタイまで遊びに来たらいろんな子と遊びたいってのも多いのでは?  でも見つかったら?やお店に行きづらいって人も当店AGEHAなら問題なくOK! なぜ? それはAGEHAのあるビルには3階AGEHAと5階あげちんがあります! 要はその子に合わずに違う子と堂々と遊べるって事っすね! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200811183601j:plain

 

事前にこの子で遊びたい!でもこの子とはちょい会いたくない・・って場合は一度ご連絡を頂けたらその日の出勤確認とどっちの店舗がいいのかをお伝えできます! 

 

タイに来て1人の子だけ!って人も多いんですが、こちらと違う感じで行ったらいろんな子って方にはこのような場所の使い方をおすすめ致します!  

お部屋もありますしね・

 

バレないで遊ぶ! 遊んでなんぼっす!笑   タイ人女性の束縛は半端ないすからね・   タイの夜遊びをめっちゃ楽しみましょう!