タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイバンコクエロ旅行で行き先に困った!そんな時にはこのエロブログが役立つ!

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です!本日も先ほどタニヤに着いてAGEHAあぶブログをきちんとUP!笑  結構頑張ってます!笑    年内の海外からの旅行者がほぼ絶望的な今のバンコク・・・ これからどうなるんだろう?汗 僕は僕で今できる事!をするだけですがね。笑    

 

さて! 本日のタイに来て困ったぞ!的な、本日のこちらのはてなブログ! その内容は! タイに来てからでも来てる時でも?遊び場に困ったぞ!ってなった時に是非見て頂きたいブログのご紹介です!   それは・・・・

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200818193832j:plain

 

バンコク王子!タイ生活タニヤガイド案内情報タニヤ夜ガイド情報!かわいい女子紹介   ★タイ生活バンコク王子物語

 

https://www.thai-kawaii-ageha.com/prince/

 

最近人気も出てるみたいすよ! こちらはお店の内容って言うか当店AGEHAのスタッフが日々ここ、バンコクで奮闘してるお話。笑 女の子情報もありますが、ここタニヤ以外でのバンコクの情報も盛り沢山なサイト! 夜な夜な?UPしてる本人が遊びに行った経験談も踏まえてなタイの情報が満載な感じになりますね。

 

自分はもう夜になるとパワーがなくなるんで出来ませんがやっぱり若い子は違う!笑 私と違った視点でのバンコク遊び!こちらも非常に楽しい内容となっておりますよ!  是非ご覧になってくださいませ!

 

タニヤ以外の遊び場情報もこちらのサイトで情報収集ですね! 遊び場に困る前に!是非でーす!