タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

こんな女の子には注意が必要!僕の個人的な意見ですが・・その4

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です!今日もきちんとこちらのはてなブログの方もUPしていきたいと思います。  そして・・本日も昨日の続き?みたいな感じなってしまいますので・・・汗 申し訳ありませんです!  

 

今日はこんな子にご注意!笑 昨日も記載しましたがこれは本当に僕が思ってる感じの事で全員が全員ではないですよ・・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201109161453j:plain


 

 

で、本日はこんな子!友達が多過ぎるって子・・・汗  

 

友達が多いのはいい事なんじゃない?って思われると思います。実際僕もいいと思います。 笑 ではなぜ?と、なりますが、中にはご経験された方もいるのではないでしょうか? カラオケで飲んで女の子と外にご飯に出かけたら友達呼んでいい?みたいな流れ・・汗  好きな方はもちろんいいのですがね。

 

ただご飯だけならまだしも・・・汗 中には友達が来たのでこの子にもチップを挙げてと壮絶なんだそれ?な。話をする子も・・・汗   これは食事意外でもそうですよね!どこどこに行くから友達も・・みたいな・・ 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201109161852j:plain

 

せっかく二人だけでいたいって方にはめっちゃ迷惑な行為・・涙  費用が普通にかさむ・・汗   しかも馴染みの子でタイに来たら絶対に一緒にいるのに必ずセットでついてくるって子も・・・泣  来なくてもいいよと相手に話すとなんで?優しくない!と逆ギレされる事も・・・汗  

 

友達が多い事は基本的にはいい事です!が・・あからさまに費用がかかり過ぎるな・・と思ったら注意が必要っす。  ご注意を!笑