タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイ!特別観光ビザ延期!決めては知事の聞いてないよ??

皆様こんにちは!そしてめっちゃお久しぶりです! ここ数日いろいろとありまして。。汗  普段より?ちょい遅い時間帯でのUPとなりますが・・ 

 

さて!本日なんですが・・困った事! これは前回の内容とちょい被る?みたいな?内容っす!  

 

それは・・・今月8日に始まるタイ特別観光ビザの延長・・こちらは本日のAGEHAブログでもUPさせて頂きました! ってかヤバイっすよね・・・・ザックと言えば俺!何も聞いてないから無理!みたいな話。しかも知事が・・・・汗  日本だったらめっちゃ大ニュースで叩かれる!笑  しかしさすがはタイって感じっすね!

 

  

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201006181853j:plain

 

AGEHAブログをご覧になった方はおわかりかもですが一応その内容をUPします!

 

今月の8日から、その最初のグループとして、チャーター便で中国からの150人がプーケットに到着すると発表されましたが、計画が遅れる可能性があるみたいっす・・やっぱり・・・涙 タイ現地の報道では、特別観光ビザのプロセスに大きな遅れがあり、遅くても今月20日までには第1グループが到着すると発表

 

しかし!驚く事に!プーケット知事は、特別観光ビザの受け入れについて公式に知らされていないと話したのだと言いいます。まさかの聞いてないよ?みたいな?驚 ってか逆にタイっぽい。笑  そんなこんなで8日の受け入れが遅れたみたいっすよ! ヤバイっすよね!笑 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201006182208j:plain

 

日本人旅行者が来れるようになるのはいつか?! まだまだ先になるのか_? 本当に困ったもんです・・・泣  本当に早く解決して欲しいっすね!   AGEHAブログと内容がかぶり申し訳ありませんです!汗