タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイのスワナプーン国際空港がヤバすぎる!こんな状況がいつまで?

皆様お疲れ様です! 本日2本目のこちらはてなブログ・・ 内容は先日ちょい用事で行ってきた現在のスワナプーン空港の様子をUPさせて頂きたいと思います。

 

AGEHAブログでもUPしたので内容が被る部分もありますが何卒ご了承くださいませ! 先日夜にですが高速を使い久しぶりのスワナプーン国際空港へ・・

 

高速はものの見事にガラ空き状態・・予想以上に早く着く・・みたいな・・汗 普段であればこの国際空港!! めちゃくちゃ車が多いし、もちろん人はその倍も倍みたいな感じなんですが・・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210102153856j:plain

 

いない・・・汗  車は10台もなかったかな? こんなの初めてな光景・・汗 お客様も数えればもしかして数え切れたかな?な感じ・・ これからタイを出国する人・・これからビジネスで入国をし2週間隔離の専門のホテルの車を待ってる方など・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210102154205j:plain

 

全く人がいない・・・汗 一応空港内のお店は営業してるお店もありましたがいかんせんお客様がいないのでめっちゃ閑散状態でした・・・汗

本来であれば?年末に休みを使って海外からいろんな方が来てたはずのスワナプーン空港・・・汗 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20210102154341j:plain

 

鬼混みしてたんでしょうけどね・・・汗   悲しすぎる・・・明日で三ヶ日も終わりお仕事が開始って方もいらっしゃるのではないでしょうか?  

 

今年こそ!! ここバンコクに皆様が短期で隔離なしで遊びに来れる日がくればいいですね・・  日本も大変な状況です・・・

どうか皆様! お身体だけはお気を付けてくださいませ

  

皆様が来れる日までAGEHAグループ!頑張っていきたいと思います!宜しく応援お願い致します!