タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

2020年もありがとうございました!タイAGEHAグループは前進あるのみ!

皆様お疲れ様です! 今年もいよいよ終わりっすね!! 今こちらタイの現血時間は19時前・・ 日本とは2時間の時差がありますね!  

 

AGEHAあぶブログでもUPさせて頂きましたが本当に今年も皆様にはいろいろと助けて頂き誠にありがとうございました! このコロナ問題・・きっと年が明けても・・正直まだ長くなりそうな予感はしますがね・・・汗  

 

いったいいつ終わりになるんだろう? 本当に皆様がここタイバンコクに気軽に遊びに来れる日が来る事を祈ります! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201231204411j:plain

 

 

いまコロナ問題で揺れに揺れているここバンコク! ニュースやいろんなNETでもご覧になってる方もいると思われますが、今現在ではタニヤも24時までの営業とはなってますが普通にOPENしております。 もちろんスクンビット店もOPENさせて頂いております。

 

本来であれば年末年始!日本から遊びに来られてた方が多かった時期・・考えると寂しいもんですね・・・汗  

 

これからのこのコロナ問題でナイト系のお仕事はどんな規制が発生してくるのかはわかりません・・汗 ただ・・皆様が来れるまで、AGEHAグループ各店! 従業員、女の子一同!更なる努力をし皆様がまた遊びに来れる日まで頑張って行きたいと思っております。

 

簡単なご挨拶とはなってしまいますが来年も是非! AGEHAグループ!宜しくお願い致します! それでは良いお年を!