タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

バンコクで日本食が食べたい!そんな困った時にオススメな居酒屋のご紹介!

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! ブログやFacebookでも記載しましたがバリバリと風邪!汗  きっついっす・・・涙  タイの風邪は長引きますからね・・・・汗    薬飲んでゆっくりします!  

 

さて!本日もきちんとこちらのはてなブログをUP致します。  本日の内容は・・こちら! バンコクに来てタイ料理ばかりでそろそろ日本食が食べたいな・・・って思った時にお役立ちなブログ! 残念ながらエロ系ではないっすね! 笑 

 

僕がタニヤに来てご飯を食べる場所!笑 タニヤのど真ん中にある日本居酒屋のクルーズレストラン!  安心して食べれる日本食!っす!

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200825190504j:plain

 

今はコロナで日本人の方がここタイにご旅行で来れない中!強気の50%引き!汗

 

食べ物!全品半額ってやばくないすか? 採算とれてるのでしょうかな?笑 食べる側の僕としてはめっちゃ嬉しいんですがね・・・ 普通なら50%引きなんて出来ないっすよね・・・汗   

 

どうなってんだろう?って思い思わず検索しちゃいました。笑 THE暇人! そしたらサイトも発見!

https://thaniya-restaurant.com/

 

懐に優しいし美味しいし最高です! 皆様がここバンコクタニヤに普通のご旅行で来れる日がいつになるかはまだ微妙ですが来れるようになったら一度行ってみてはいかがでしょうか?  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200825190529j:plain

 

皆様が来れるようになってからの、50%引きは継続中かはわかりませんが。笑  僕のおすすめ居酒屋っす!    タニヤに!バンコクに!タイに!遊びに来られて日本食をって時にお役立ちになるブログでした!   

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200825190627j:plain

 

僕も今からカレーライス!半額で食べちゃいます!笑  本日もバンコクタニヤAGEHA 宜しくお願い致します!