タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイで痴漢扱いされて困る前に先に手を打つ!BTSやMRTでの乗り方!

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です!  本日もばっちりとこちらはてなブログ!UP致します!  ちょい頑張り屋さん!笑   

 

さて早速ですが本日のこちらはてなブログのタイに来て困った!的な内容を! 本日は痴漢に間違えられる!っす・・・涙  これキッツイっす・・・汗  信じて頂けるか微妙ですが僕も前に巻き込まれました・・・がっちり無罪っすよ。笑  本当に・・あぶ・・お前絶対やっただろ?って思う方が多数かも・ですが本気で無実!笑  

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200902191701j:plain

 

その場面に出会したのはBTS 車両が4、5?しかないし通勤帰宅ラッシュの時なんてやばい乗車率・・・汗   ビッチビッチで乗ります。  その光景!ちょい好きですが犯罪はしてません。笑 

 

最近ではこのBTSやMRTの激混みを狙い痴漢も増えてるのも多い状態・・それに巻き込まれたらもう大変・・ 無実を証明が出来れば問題はありませんがこの証拠が難しい・・涙   言葉も伝わらないし下手したら犯罪者になる可能性も・・・

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200902191726j:plain

 

で、こうならないように!回避方法! まず空いてる席があれば座るのが妥当。でも座る場所がなくビッシビシな場合・・・僕の対処法ですが一つの手には手荷物。そしてもう1つは手すりなどに。それで両手は何も出来ない状態に?笑 無罪証明っす!  それか、面倒ではあるかもですが時間をずらして乗車・・などの手しかないっす。笑 

 

タイにエロ旅行出来てガチでエロで犯罪にならないように乗り物でも注意が必要っすね! 捕まって困る前に!っす!