タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイの蚊は怖い!身近な病気のテング病には事前に予防接種とお薬を!

 

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 早いもんで!もう28日ですね・・今月もあと少しで終わり・・汗   コロナのせいで折角のお盆も・・・汗 例年このお盆は人がめっちゃ多かったバンコクタニヤ!  タイに来させて頂き初めてこんな寂しいお盆だったシーズンでした・・・涙   

 

さて!本日のこちらのはてなブログ! タイに来て困ったぞ!な!お話! それは!蚊!  そうです! 日本でも多い蚊のお話っす!  これは日本でも同じ?かと思うんですが! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200827173742j:plain

 

タイの蚊! マラリヤやテング病の危険性が高いって事っす! 

 

テング病!死ぬ確率は3%と低いんですが東南アジアでは珍しくない病気の1つ。むしろ身近な病気!感染してから約10日後に発熱などってのが多いみたいっすね! 予防策としタイに遊びに来る前に予防接種のワクチン!  あとはカバンに蚊除けの薬っすね!

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200827173802j:plain


 

 

蚊除けのお薬はタイに来てからでも購入出来ます!  病気が発生してからだと遅い・・汗  事前にワクチンや蚊除けの購入をし楽しいエロ遊びを! 笑 

 

そんなプチっと情報の本日のブログ内容でございました!笑