タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

え?誘拐! タイ人の子供への優しさが異常すぎるレベルにびっくり!

皆様お疲れ様です! ちょい2日ぐらい?UPなかったんですが申し訳ないっす!!笑 今日はしっかりとUPさせて頂きます! さて速攻でですが、本日のタイに来て困った事! 本日の内容は男性1人の時ではなく、ご家族とご一緒って時になるのかな? 

 

多分このブログをご覧になってる方ではそうそうご家族様と一緒に来る人が少ないかも?ですが。笑  まー どのような事がるかわかりませんのでね!笑 

 

タイは本当に赤ちゃんや子供にめっちゃ優しい国! 見ず知らずの方でも赤ちゃんや子供を見るとやりすぎじゃない?って思うぐらい可愛がる!笑 男女に関係なくめっちゃ優しい国民性! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201021182608j:plain

 

でも!なかにはこのような状況になる事も! それはご飯を食べてる時にウエイターさんが子供を急に抱っこししまう・・みたいな!汗  一瞬 え?誘拐?なんて思う場面! 

 

実はこれいかにも子供が大好きなタイ人の優しさ!その親が食事に専念出来るように、との配慮みたいっす。笑 


目が届く範囲で遊んでくれるようならお任せしてもいいかも?ただ、やっぱり100%安全ではないので、目は離さないようにってのが前提ですがね。このような日本ではない行為!慣れないですよね!もちろん、嫌だったら断っても大丈夫ですが、国が違えば文化も違う! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20201021182955j:plain

 

びっくりするかもですが、タイではよく見る光景! まー 他人に子供を預けるのは非常に怖い部分もありますがね・・・汗 

 

他人の子にも優しいタイ人の性格! そんな事もありえますよ!って内容の本日のはてなブログでした!