タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイ人女性の喧嘩!非は認めない!困る前に撤退!笑

皆様おはようございます!そしていつもお疲れ様です! 9月!突入っすね! 今月はどんな月になるのかな?汗  AGEHAあぶブログでも記載しましたが驚くようないいニュースが出ないか結構期待・・・笑  

 

さて!本日のこちらのはてなブログ!困ったぞ的な内容は! 昨日は男性との喧嘩のお話でしたが今日は女性!   

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200831183218j:plain

 

タイの女性・・温厚で優しいしかわいい!しかし1度切れるともう手がつけれない・・汗  男性も女性も温厚なのにキレだすと怖いのがタイ人!でも女性の方がもっと怖いかな・・汗  感情の起伏がめっちゃ激しいですからね・・涙

 

旅行で来られてなかなか女の子と喧嘩ってのもないかもですが、今回はどんな理由であれ女性と喧嘩した時に使える手をご紹介します!笑 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200831184449j:plain

 

まずは主張を撃破するのは危険!基本自分を正当化して物事を言ってきます。 どうやっても非を認めないんで話してるだけ怒りがこみ上げます!笑  なんでこっちが我慢しなきゃ・・って感じですが。 相手は間違いだってわかっても謝る事なし。

 

もし喧嘩してしまった場合の対処法!は!

 

こちらからは何も言わない話さない! 機嫌をとる!クレーム処理だと思い面倒ですが謝る!  そしてダメなら最終奥義! エッチする!(タイ人あるある)  しかないっす!笑  

 

え?って思うかもですがぶっちゃけ僕が思うにはこれだけ・・汗  煽ってもますます機嫌が悪くなるだけ・・・汗  

 

なかなかこんな場面に出会うのもないかも?ですがもしタイでオキニの子などがいる方は是非ご注意を!笑  

 

話するたびにイライラがマックスになりますし、非を認めないので最初から反論はしない方がいいかも?ってなお話でした!笑