タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

困る前にまず見極める!オカマ大国のバンコク!足の甲が決定打!

 

皆様おはようございます・そしていつもお疲れ様です! 土曜日のタニヤ!本日はどんな感じになるのかな?  なんかタイ航空が10月まで運休?みたいなお話も出てるみたいだし・・・汗   本当にいつ海外からここタイに普通に旅行で来れる日が来るのだろう・・・汗      さて! 本日のはてなブログ困ったぞ的な内容はタイ名物のおかまちゃん! 通称レディーボーイ!  お話を聞くと日本人でも好きな人は好きみたいですね。まー こちらは個人の自由なんでなんとも言えませんがね。 

 

で、今回は女の子が好きだけど知らずにおかまだった・・ってパターン。汗 結構多いですよね? 確かにここタイはおかま率が半端ない・・・ 人にもよりますが綺麗な人は本当に綺麗・・ある意味女性より女性っぽいし。  で、このおかまちゃんの見分け方とし、まず声ですよね。声が太い・・汗  僕だけかも?ですがこのおかまちゃん!みんな声が同じように聞こえる・・汗   そして喉ぼとけ。こちらは最近では手術もできるようで見分けがつかない・・汗  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200725190458j:plain

 

もちろんおっぱいにはシリコンも入れてる子も多いしあそこをちょん切ってる子も多い・・でも!!僕の持論となってしまいますが、このおかまちゃん! 足の甲だけはどうもならない!笑 まーずデカい・・汗 しかも最近は身長の小さい子もいますが結構な確率で身長が高い・・汗  で、足の甲のお話に戻りますがこれだけは?手術でもどうもならない?みたいなお話を友人ツテで聞いた事があります。もしかしたら間違ってる情報かも?ですが90%はあってると思います。笑   

 

デカいんですぐわかります。骨格なども手術出来ますしね。ポイントとし僕の理論では足の甲で判断って内容になりますね。笑  で、それでも知らずに期待しホテルに行ったら実は・・となった場合は正直タクシー代を払うってのが一番。 心は女性ですが元はバリバリの男! 力もありますし凶暴なのも多い・・汗  

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200725190531j:plain

 

ここバンコクで外国人がこのおかまちゃんとの暴力事件は頻繁にニュースになっております。 もう本当にガチで間違ってホテルまで行った場合はタクシー代を払うってのがBEST。でないと・・流血事件にもなりかねません・・汗  

 

おかまちゃんが好きってならお話は全然違いますが、僕のこの足の甲を見るってのは結構あたってると?思います。笑   女の子だと思ったらおかまちゃん・・本当にここタイではよく聞くお話です。 是非困る前に?足の甲を観察!笑  

 

本日もタニヤ カラオケAGEHA!皆様のご来店を心よろお待ちしております。