タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

大注目!バンコクタニヤのクルーズレストラン!まさかの期間限定で全品50%引き!

 

皆様お疲れ様です! 先ほどバンコク タニヤに着っす!笑 今日も暑い暑いここバンコク! 本日は日曜日! どんなタニヤナイトになるのかな? 

 

さて、本日の困った!は、良い意味での困った!笑 です! 

 

ここバンコク タニヤにはカラオケも沢山ありますが、日本の居酒屋ってのもめっちゃあります。 焼肉からお寿司、ラーメンにカレーなどもういろいろありますね。でも!今回お話したいのは、僕もAGEHAのブログでもたまーにUPしてるここタニヤのど真ん中にある居酒屋! クルーズレストランのご紹介! 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200712183126j:plain

 

何が言い方で困ったの?って内容ですが、それは値段・・・実は昨日までこのクルーズレストラン!店内全品50%引き・・・汗  お酒のボトルも全て・・ 

 

店内は日本人の方はもちろんタイ人の方、欧米人の方などで激混み。で・・・そのクルーズレストラン! 大反響につきなんと8月1日まで50%引きを延長・・汗 

いいのそれ?って感じ・・・

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200712183154j:plain

 

お店には日本人シェフもいてタイにあるあるななんちゃって日本食ではないしっかりした味!今現在ここタイにいる方はもちろん。タイにいなくてもタイにいる日本人!もしくはお知り合いのタイ人の方がおりましたら是非教えてあげてくださいませ! 

 

タイ バンコク中を見回しても全品50&引きってお店は存在しないと思います。

 

期間限定でのサービス今がチャンスっす!    僕も最近は毎日安いしうまいし連日通ってます! 

 

是非お知り合いの方がおりましたら教えてあげてくださいませ! 

 

そんな困った?値段でバンコク今や注目のタニヤのクルーズレストランの情報でした。笑