タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タニヤのカラオケで地獄的な1時間を過ごすより、はっきりとNO!を伝える!

皆様お疲れ様です! はてなブログ!UPはしてるんですがなかなか遅い時間のUPとなりすみませんです汗  AGEHAブログにはてなブログ、タンブラーにツイッターFacebookとインスタグラム・・・・ もう頭の中はゴッチャゴチャ・・笑 なるべく?被らない内容で記載はして行きたいとは思ってますがもし?あれ?この文章違うので見たってなっても?優しい心で受け止めてください!笑 

 

さて、本日もタニヤ カラオケAGEHAはOPEN!ですが、やっぱり?タイ国外から日本人の方が来て来れないと正直厳しいですね・・汗  本当にこのコロナは大迷惑! 早く良くなってタイに来れるようになればいいです!  

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200723213122j:plain

 

ってな感じですが、本日のこちらのはてなブログ! タイに来て困ったって内容!本日もタニヤカラオケ編! で、本日のそのカラオケでの店内でのお話。 いろんな方がいますので全員って訳ではありませんが、店内で飲んでる最中にお店のチーママが来て永遠に席から外れないって事ありませんか?笑  

 

もちろんそのチーママが通訳してくれたりいろんな事を教えてくれたりと一緒に飲んでて楽しいって方はいいのですがやっぱり嬢とまったり飲みたいって方には・・・汗 基本的には雰囲気を読みません!笑 

 

言い出すのもなんかな・・って方も多いかもですが、こちらも答え的にははっきり断るってのが一番っす!笑  折角女の子とイチャイチャしたいのに一緒の席にいて何も出来ないみたいな・・汗   

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200723213716j:plain

 

必要のない場合は、はっきりと女の子と一緒にいたいから大丈夫!もし用事があれば呼ぶね!などきちんと断る事ですね!笑    別に一緒に飲みたくないのに1時間も隣にいられたら地獄・・みたいな事も僕も経験ありますんで・・汗   それ以降は必ず話すようにはしてますがね。   単純に会計もドリンクが2人分となるし・・・ さっきも記載しましたがそれが楽しいって方は別ですが本当に女の子とだけ一緒にいたいって方はきっちり断るのが一番っす! 

 

困る前に?笑 はっきり伝える!ってのがBESTです! 次回?こう思った瞬間があれば話してみましょうね!   ではでは!本日もタニヤ カラオケ AGEHAはOPENです! 本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

タニヤ カラオケ AGEHA情報はこちらから!