タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タニヤのフリーガイドは荒稼ぎ!怒鳴り散らされる嬢達・・

 

 

さて、日本はもう日にちが変わって9日ですね! タイはまだ8日!って特に意味がある訳でもありませんが書いてみました。笑  

 

タニヤも再開して1週間が過ぎましたが、現在タイにいる方も多数ご来店してくださってますが、やっぱり?タイ以外から日本人のお客様が来ないとなんかイマイチ?活気がない感じのここタニヤ! 

 

で、本日2本目のこのはてなブログですが、困ったってか・・んー 正直面倒なお話、女の子が困った?ってなるお話ですかね・・・汗  それは・・僕もAGEHAの方のブログで時々UPしてるんですがこのタニヤ!タイ人のフリーガイドの存在・・・汗

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200709005722j:plain

 

彼らも、もちろん生活があるので頑張ってるのは十分承知。ただ・・・ もうあきらかにやり過ぎって人もいます! 

 

バンコクに来てタニヤを歩いてると勝手についてくるガイド! ◯◯のお店に行くと話したら自分はスタッフです。や、紹介しますなど・・  特にお客様が困るって訳ではないお話ですが、これが実は女の子泣かせ!汗 

 

 

勝手に付いてきてはお客様が連れ出しされた女の子から1人頭500Bの徴収・・汗  ザクっと話せば女の子が自腹でただ付いて来ただけのガイドに500Bを支払いしなきゃならないシステム!  これ!結構女の子が泣いてます!汗  これで仮に6人いたらそれだけで、500B×6人で3000B 日本円で10000円! 楽勝過ぎ・・汗 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200709005948j:plain

 

前に以前から面識のあったお客様が事前にLINEで女の子に当日来る旨を伝えてたのに、一緒に付いてきただけのガイドから金を請求される・・・ 女の子も必死に抵抗してましたがお客様がいない所で怒鳴りちらす・・そして女の子は喚き泣きながらお金を払うはめに・・汗 

 

あまりの非道さに当店のチーママもガイドに怒り応戦! やっとぶつぶつ話して引き下がるみたいな・・汗    全てのガイドが全部こうだ!ってのは言い切れませんが、タニヤでふらりと付いて来るガイドには十分ご注意願います。  

 

そのガイドに支払いがなくなった女の子は喜ぶし、きっとサービスもきっと♡! ですよ。  タニヤは全然お一人様でもフラッとお店を覗かれても安心でございます。 今度タイに来た時はもう予約してるとかお店に電話してるなどと一言話してみてください。   女の子が絶対に喜びますので! 

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200709010124j:plain

 

必ずタニヤの各店にはお店の下に専属のガイドさんがおりますので!何かおかしいな?なんて思ったら話してみてみるのもまた1つ!って感じな本日の2本目でした! 特にお客様自信が困るお話ではありませんが、女の子に喜ばれるポイントの1つでした!笑