タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

タイで遊びたくて困ってる!トラベルバブル解禁は9月?速攻でタニヤへ夜遊び 笑 

 

皆様おはようございます。そしていつもお疲れ様です! 今日はちょいいろいろあってブログ更新が遅くなっております・・汗    現在のここタイバンコクは雨・・・汗 折角の花金なのに・・汗    今日の夜はどんな感じのタニヤナイトになるのかな・・泣   

 

さて、本日のこのはてなブログの困った内容! それは今まさにタイに来れないって事!泣   タイに来れないとタイでの困った事ってのもないんですがね。笑 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200724204850j:plain


  

現地タイでは最新のニュースで、タイの観光大臣が9月からのトラベルバブルの受け入れを目指すと発表!内容的には!

 

トラベルバブルの枠組みの中で2020年8月から外国人のタイ旅行を許可するという計画は、相手国の感染者増加、第2波襲来により、7月はじめに民間航空規制当局によって取り下げられました。しかし、7月23日に観光・スポーツ省大臣は、タイ政府が7月22日に4つの外国人グループの入国を許可した後に、トラベルバブルを改めて推進するために交渉のテーブルに戻ったと話したようですね。 4つのグループ枠の中には旅行者は含まれてはなく、お仕事関係やエリートビザの保持者など・・

 

現在タイ国民に国内旅行を奨励しているものの、観光業界の総収入の3兆バーツのうち2兆バーツは外国人観光客によるものであり、現在も困難な状況であると述べ、外国人観光客を呼ぶためのトラベルバブル推進について首相と保健省と交渉を行う考えを示しているみたい。

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200724204919j:plain

 

そのトラブルバブルの枠組みとして提案されている国には中国、日本、韓国、台湾が含まれてるみたいですが、国全体でなく特定の都市や地方からに焦点を当てる?みたいなお話も・・・

 

またコロコロ変わる可能性もあるかもですが9月に海外からここタイに来れる事を願っております。笑   もう本当に決定して欲しいですね! タイに来れなくて遊べなく困ってる方にはちょい朗報な? 本日のはてなブログでございました。笑