タイで困った時の対処方法@タニヤ夜遊びバンコクあげは店長アブ

バンコク タニヤのあぶです! 基本的にはブログやTwitter、FacebookにインスタグラムにはUPしない?タイバンコクでの夜遊び風俗やあれ困ったとなった時どうするシリーズ 病気、アクシデントもろもろ系などをUPしようと思ってます。宜しくお願い致します。

ゴールドの催促には注意が本当に必要!要求の激しい子は・・・汗 

 

皆様おはようございます。ばっちり禁酒日でお休みな感じな本日月曜日! タイでは明日?振替休日?みたいな感じでお昼の会社などはお休み?みたいですね! 

当店AGEHAは明日からはOPENします!

 

さて、本日のはてなブログ! タイに来て困った! って内容なんですが大きな枠組みをすると購入! その購入の中でもさらに詳しく記載しちゃうと金! な、お話。 

 

先に言っておきますが、正直僕が言うのもどうか・・・って内容となってしまう可能性もありますのでそこは暖かい目で見てくださいませ!  

 

で、その金についての内容っす!  

 

タイに来て夜遊び! 女の子と一緒に遊ぶ。 流れですよね?笑  で、そこから始まる恐怖! 笑   夜の女の子の催促・・汗  これもその子によっちゃうんで全員ってのは言えませんが1例って事で! 

 

買い物・・・汗  

 

本当に微々たる?金額だったらいいかな?って思ってしまうかもですが、中には金を要求する子も・・汗  夜の嬢は多いっす・・・汗  

 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200706170339j:plain

 

金って言っても現金ではなくいわゆるゴールドですね。 ネックレスや手首につけるもの・・ 買う買わないは本人次第な部分になっちゃいますが要求が激しい子は避けた方が。。って事。  なぜ!

 

正直転売できるから!笑 ゴールドは金額の変動もさほどない物で、これは書くか書かないか迷いましたが、仮に2人のお客様がいて同じ子に別々にゴールドを催促される・・しかも同じようなタイプ! 

 

おわかりですよね?    1つは転売用!と、なってしまう・・ で、次回会った時にそのもう1つのネックレスをつけてればいいだけ・・1つはすでに現金化!!汗 同じような物ならわからないですからね・・・

 

これはタイだけではなく日本のキャバクラでも同じかと?思います。 

 

f:id:Bangkok_AGEHA_abu:20200706170651p:plain


 

 

このゴールドを買って!あなたは私を愛してない!!って言ってくる戦法! 本当に気をつけてくださいね!  決して夜の嬢が全員って訳ではありませんが、中にはそうゆう子もいるんです!汗  

 

あげるあげないは本当に個人の自由ですし私ごときがあーだこーーだと言える身分でもありませんが・・出費が・・・って感じ・・・

 

次回ね・・が回避方法が一番かな? もちろんはっきりNoってのもいいですがね! それで顔色変わるような夜の嬢ならどうかと・・・汗  

 

ゴールドのお話になったら?・・是非気をつけて頂きたいお話でした! 笑 

ちなみに日本では18Kが主流ですがタイでは23K?24K?とちょい違います!

いずれにしよ! よーくお考えの上って事で!